PS4コントローラーの色がたくさん出てますね

2020年4月5日

最近APEXとかフォートナイト流行ってるしウォーゾーンなんかも1500万ダウンロード突破とか言ってますよね。

私はAPEXしかやってないんですけど。

最近はps4コントローラー(デュアルショック4)にも色々カラーが増えていて、黒以外もいいなぁって感じです。

 

 

 

 

 

 

使用して1年ちょい経ってからスティックの反応なんかが遅れるようになって調べてみたら色々出ててびっくりしました。

扱い方が悪いのか寿命かはわかりませんがミッドナイトブルーけっこうほしいんですよね。

ただコントローラーはあんまりにも高いので迷い中です。

ps5もまだしばらくでなさそうですしps4は現役で使えそうなのでコントローラー変えてもいいかもですね。

 

ゲーム

Posted by andou