ゲームやコントローラー、その他付属品を買うなら

2019年10月30日

パソコンの部品とかパソコン本体は専門店で購入するほうが安かったり、漫画とか書籍類を購入する場合はいまだに店舗で購入することが多いと思います。

最近ではゲームソフト自体が新品ではどこも同じくらいの値段になっていて特価品みたいな扱いではなくなりました。

多分どこも一律同じ料金だと思います。

そこで今回の記事はどこで買うのが得をするのか、サイトはどれくらい使いやすいか、ポイント還元だったりを含めて評価したいと思っています。

 

スポンサーリンク

ゲオ



新品の値段は普通の値段ですがゲオセールによる中古の商品がめちゃくちゃ安くなるのが特徴です。
送料はかかりますがそれを考慮しても安い。
またゲオ公式オンライン限定の特典がついてきます。

セールの安さを考えたら相当いいと思います。

 

 

楽天ブックス

楽天市場と似たようなものなのですが楽天のお店みたいなものです。
ゲームや書籍、CDを取り扱っていてここで1000円分買い物をすると楽天会員の場合0.5倍のポイントが加算されるようになっています。
渡しの場合は楽天会員+楽天カード+楽天銀行+楽天ブックス利用で現在は4倍のポイントが付いているのでポイントがどんどん溜まっていきますね。
こちらは送料無料ですが即日配達ではない、ということになっていますが基本的には1~2日くらいで届きますね。
楽天ブックス限定の特典も付きます。

楽天ブックス:ポケットモンスター特集

こちらのポケモントートバッグがめちゃくちゃ可愛いのでオススメです。

 

セブンネットショッピング

セブンイレブンでの受け取りが出来るということが最大のメリットになるセブンネットショッピング。
一時期スイッチが手に入らない時にここだけひっそりと販売されていたらしいサイトです。
nanacoポイントも貯めることが出来るのでそっちのカードを持っている場合はオススメですね。

こちら今はポケモンのセブンネットショッピング限定の特典をやっています。
限定品のカードとかプレミアムつきそうですよね。
遊戯王はやってるけどポケモンカードはやってないのであまり詳しくはないので価値がわかりませんけど欲しい人はいいんじゃないでしょうか。

 

あとは私はよくまとめて商品リンクを貼れるrinkerというものを使っています。

ポケモンでたとえると

【ポイント10倍!】『ポケットモンスター ソード・シールド』ダブルパック Nintendo Switch HAC-P-ZAACA

こういうふうになるやつです。

これはそれぞれ有名な大手のショッピングサイトになります。

今回はここ以外のオンラインショップを解説したかったのであえて説明は省きました。
特典とか値段とかポイントとか色々とあってどこを選べばいいのかわからなくなりがちです。
少しでもこの記事を見て買い物の参考になれば嬉しいです。

雑記

Posted by andou