あつまれどうぶつの森、どこで買ったほうがいい?

2020年3月2日

これから発売されるどうぶつの森ですが、どこで買ったほうがいいんだろう、そう思いますよね。

実際買おうか本気で迷ってるわけですけど特典とか見ててほしいなと最近思ってきました。

中にはいらねえよっていう特典もあるかもしれないですけどこういうのは後々限定品とかで欲しくなっちゃうんですよね。

まあどうぶつの森シリーズは歴代ずっとやってきたので今回もなんだかんだいって買っちゃうのかなって感じです。

もしこれから購入する方で特典を知りたい方は参考にしてください。

ちなみに私はここらへんの中で買う予定ですね。

 

ちなみに安く買いたいならここからになりますかね。

 

 

スポンサーリンク

楽天ブックス

 

トートバッグ?ポーチ?がついてます。私は必要ないから買わないんですけどデザインは結構好みです。

ゲオ


 

これ本当は商品リンクを貼ろうと思ってたのですがやり方がわからなかったのでめんどくさいですけど検索してもらって見つけるしか、、、。

ちなみに結構可愛いマグカップのセットです。

アマゾン

 

ランチボックスです。最初は微妙かなって思ってたんですけどいつも昼はお弁当持参なので実はちょっと欲しくなってはいます。

結構可愛いですよね。

 

 

セブンネットショッピング

 

 

これ個人的には一番欲しかったんですよね。可愛いしこういうのめちゃくちゃ好きなんですよ。

ただ普段使うかなって感じですけど。

 

短めの記事になっちゃったけど買う際の参考に少しでもなればと!

ゲーム

Posted by andou