サイコパス3のEDが神すぎる話

こういう記事って今聞いてるテンションのまま書くからいいのであって後で見返すと気恥ずかしくなりますよね。

最近夜中にやってるサイコパス3、内容的にもキャラクター的にも初代が一番好きなんですけどやっぱこの狂った感じが好きなんですよね。

内容もいい感じに暗くて引き込まれるようなストーリー構成。

ちなみにエンディングの曲は Cö shu Nieのbullet、これ書き方てか読み方がわからなくて調べるのにちょこっと工夫が必要だったり。

コシュニエのブレットって検索して毎日You Tubeで聞いてます。

曲調がね、なんか万人受けというよりは狂いながら作られたような、無理やり出したような高音のような。

すごくいいんですよ。

「お前の欲しいものはなんだ」

ってとこのフレーズと高音がすごい狂った感じでほんとにいい。

とても好きです。

 

で、こういう音楽系はやっぱり

セブンネットとか

楽天ブックスが強いんですよ。

Amazonとか他のサイトでもいいんですけどね。

Amazonミュージックでとりあえずは聴き放題だからデジタルで購入するよりこっち登録のほうがいいのかな。

CDでほしいからあんまり興味はないんですけどね。

サイコパスの円盤ほしいなぁ終わったら買いたいなぁ。

 

雑記

Posted by andou