ウルフェンシュタイン ヤングブラッド

最近購入してクリアしました。

いや面白かったんですけどね、なんというかフリゲーっぽさがちょいちょいと

あ、ゲームはこれ

ウルフェンシュタイン: ヤングブラッド

価格:3,290円
(2019/10/8 22:45時点)
感想(0件)

安いですよね、かなり。

内容は姉妹が父親を探すみたいな話?結構飛ばし飛ばしで見てたのでよく覚えてないんですよね。

いわゆるよくあるFPSのゲーム+RPG。
ステルス要素?メタルギアのような要素があります。
ただステルスは出来ないレベルで難しい。
敵を倒したり落ちてるアイテムを取ったりすると経験値がもらえてレベルが上がると銃の攻撃力が上がります。

マップがでかすぎて道に迷うこととミッションが似たりよったりなところが気になりました。

ゲーム自体はクソ面白いです。

ただ序盤はアサルトライフルの弾がなくなります。
やってみればわかると思うんですけど。

どんどん火力が上がると無双ゲーに。

で、最大の点はCo-op、いわゆる協力プレイです。

味方がすぐ死んじゃうんですけど協力プレイでフレンドとやるとサクサク進む上に立ち回り考えたり楽しいです。

 

個人的に評価は星4といったところでしょうか

 

 

雑記

Posted by andou