最近冷凍食品とかにハマってます

ここ最近ゲームやってたりやってなかったりで記事を更新する頻度が本当に減っちゃっててどうしようかなって。

最近冷凍食品にハマってて業務スーパーで色々買ってます。

噂の2kgの鶏肉とか焼き鳥シリーズとか。

だんだん業務スーパー行くのもめんどくさくなってアマゾンで大量買いしたりとか。

ちなみにこのうどんはたけーけどめっちゃくちゃうまいです。

リピ買いしてます。

あとは

この焼鳥とか?

酒が進みます。

他にはなんかあるかな、最近うまいなーって買ってるのがここらへん。

 

ゲーム事情の記事をもっと本当は更新したいとはずっと想って入るんですがps5は相変わらず手に入らないしSwitch自体これといって色々ゲームが発表されることもなくてだいたいapexとかスマブラをだらだら少しだけやって辞めています。

あ、ジャッジアイズの新作が出るらしくて最近ジャッジアイズを少しやり直したくらいですかね。

ps4

ps5

新価格版でめっちゃくちゃ安くなってます。

新作はこちら、ロストジャッジメント

ps4

ps5

キムタクが如くシリーズは普通にシナリオだけじゃなくて細かいところが良く出来てて面白いです、PSシリーズの神ゲーなんじゃないかな?

ゲームして食って寝ての繰り返しですね。

あ、そういえば最近リングフィット普通に買えるようになりましたね。

食っちゃ寝してるから運動用に買わねばって感じです・・・。

 

 

うーん中身のない記事だ。

以上。

雑記

Posted by andou