ゲーミングメガネというものがあるそうです

割と知ってる人は知ってると思うゲーミングメガネ。

今後のゲーマーの必須アイテムになってきそうな気がしますが面白いものを見つけました。

まあ必須というかメガネ+ヘッドホンもといヘッドセットの組み合わせって頭が痛くなるんですよね。

実際私も相当悩まされてイヤホンにしたんですけどそうするとAPEXとかやってると足音が全然聞こえないしヘッドホンが必須で。

んでたまたま見かけたので記事にしてみました。

 

なかなかコンセプトが面白いですよね。伊織もえというコスプレイヤーがメガネをかけてる姿がホームページで見られます。

 

ゲーミングメガネ BGG-01-BK

ホームページはこちらです。

男性は絶対にホームページ見てください。

ざっと大まかにまとめますと

  • 有害光線カット、いわゆるブルーライトや紫外線をカット
  • 下のフレームがないナイロールフレーム
  • 可変ボタンを押すことによってヘッドセットモードに変形できる
  • 伊織もえが可愛い

こんな感じでしょうか。

で、眼鏡市場でレンズを度付きのものに変更できるそうです。

アマゾンさんで購入するならここになると思います。

とりあえずホームページを確認することを強くオススメします。

購入したらレビュー編をそのうち書きたいと思います。 メガネヘッドホン問題が解決できるのか知りたいので。

でもメガネ買えたばっかりだから購入は先になるのかなぁ

 

 

雑記

Posted by andou