最近頭が痛いです

最近頭が痛くて本当に辛いんですけどなんでも低気圧のせいだとか。

ネットでも雨の前日は頭痛いとかよく聞くし、なんなら頭痛ーるなんてのもありますし。

頭痛ーるで調べると気圧情報が調べられて便利にはなりました。

で、なんでも気象病、低気圧での頭痛なんかは体内の水分がどうたらこうたらで起こるそうで。

だから漢方薬の五苓散がいいみたいです。

そんなわけでテイラック

低気圧での頭痛によく効くらしいです。

キアガード

これもなんか同じとか。

実際これでよくなるなら服用してみようかなと。

あ、医薬品なんで効きます!とかは言えないんだけどツイッターでも結構いいって効くんで試してみようかなと。

以上

 

雑記

Posted by andou