DELL製モニター P2418Dを購入しました。

2019年9月5日

DELLのサイトはこちら




モニターもそうですけどゲーミングパソコンで結構有名です。秋葉原なんかに見に行くと結構置いてあるんですよね。
安くて性能いいですし。

 

買った理由

  1. ベゼル(枠)が狭く、インチの割にモニター自体が小型
  2. 画質をある程度求めていたのでIPSパネル
  3. DELL製モニターの台がすごく高性能
  4. USBハブ機能がある

こんな感じの理由ですね、だいたい。

ということでさっそく購入、到着予定日が来週になってたのでのんびり待ってようと思ってたら3日くらいで届きました。早い。

 

箱はこんな感じ。

さっそく開封。

これが一段目

2段目は液晶らしきもの


液晶はこんな感じ。

ケーブルは私の大嫌いなぶっといやつ。

こちらに交換します。

ケーブルにはよくわからない記載があったのでdellのユーザーガイド(こちらのページ)を見たところ交換は可能でした。

で、組み立てたものを現在使っています。

立てて使うと結構便利。

ノングレアなんですけど眩しくて光が反射してますね。

すごいいいモニターです。

パソコン

Posted by andou