3DS使った複垢キラマラはうまいのか?

最近複垢使ったキラマラ金策してるんですけどこれ3DSが本当に便利なんですよ。

今まではストーリーを進めなきゃいけないだとかあったけど今回ストーリースキップのおかげで一気に進めてしまうという。

まだちゃんと正確に計算してないけどキラマラが時給50万Gくらいですかね。

てかアカウントを増やせばもっとか。

まあ多分みんな似たようなことはやってると思うんですけど私のやってるキラマラを紹介します。

 

スポンサーリンク

複垢キラマラ

1.メインのストーリーをver5まで進める。

2.キャラクターを3DSで作り、ストーリーをスキップさせる。

3.高値のキラキラマラソンをする

だいたいこんな感じなんですけどさらに効率を求める場合これに追加して

4.2人乗りドルボードを買う

5.ドルボードブーストを出来るようにする

です。

2019年11月時点では神秘の鋼線、アステライト鉱石、うつろい草が高騰してるのでこれを狙って行います。

 

手順A

手順1

ダラズ大鉱脈で神秘、アステライトを狙います。
キラキラマップは調べればすぐ出てくると思うのでそのルートを見ながらサブアカウントだけで拾います。
この時に神秘の鋼線とアステライト鉱石だけメインアカウントで拾います。
マップ通りにやるとサブが40~43個、メインが5個前後くらい拾えるはずなのでこの時点で現代に戻ります。

手順2

メインアカウントはまだ30個以上拾えると思うので古グランゼドーラに行きます。ここでアステライトとうつろい草を狙います。
あとは普通に拾っていき、アステライト鉱石、うつろい草が出たらサブアカウントで拾っていきます。

これで終わりです

成果

アステライト鉱石11=約22万G
うつろい草9=約18万G
神秘の鋼線4=約10万G
合計50万Gになりました。

そこそこうまいですね。

で、次に別のやり方です。

 

手順B

手順1

上と同じようにダラズ大鉱脈で神秘の鋼線、アステライト鉱石を狙います。
この際もサブアカウントだけで拾います。
ここが大事なのですがメインは神秘の鋼線だけ拾ってください。
サブアカウントはだいたい30~40個拾えるはずです。
拾い終わったらサブアカウントをログアウトします。

手順2

サブアカウントで拾い終わったらログアウトし、別のアカウントを起動します。
3DSでは5キャラ作れるので5キャラを回しながらキラキラを拾います。
ダラズ大鉱脈で5キャラ分拾い終わったら現代に戻ります。
現代に戻ったらログアウトせず古グランゼドーラに行きます。

手順3

古グランゼドーラに行ったらまたキラキラを拾っていきます。
この時にやっとメインで拾います。
アステライト鉱石、うつろい草が出たらサブに拾わせます。
これにて地域清掃業務は終了になります。お疲れさまでした。

成果

アステライト鉱石41=約85万G
神秘の鋼線9=約22万G
うつろい草9=約16万G
合計123万Gになりました。

おおよそ2時間で100万G超えですが・・・うまいか?

疲れました。ただ即売れなのはめちゃくちゃ大きいですね。

今まではアカウント3つくらいでやってたけど5キャラは初めてでした。かなりしんどかったですね。

 

今回3DSでやった一番の理由が価格なんですよね。

オールインワンパッケ+拡張ディスクで笑えない額を叩き出すのでさすがに金策用だけで作るのは違うと思うんですよね。

あとは3DSにこだわらなくてもサブアカウントが欲しくなっちゃったってことで買うなら3DSにこだわる理由はないんですよね。

メインPC+メイン2ps4orSwitch+3DS2台持ち4垢が一番安くて楽かなと思います。

3DSは動作が重たすぎてメインアカウント運用は向かないと思うのでほんとにキラキラを拾うだけの、あいのりしてAボタンを押すだけ運用が一番向いてると思います。

ちなみに下にパッケージごとの参考価格をまとめました。

スイッチ版

ps4版

Windows版

ちなみにゲオで中古3DSは5000円~6000円前後で売ってます。



【送料無料】3DS 本体のみ タッチペン付き 選べる 6色【中古】

new3DSや2DSだと1万円前後

 

あっこれ今から3DS揃えるんだったら普通にパケ版買ったほうが安上がりだ。

結果としてはなにも旨味がないということがわかった記事でした。

 

以上。

 

(C)2019 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO