最近ドラクエ10復帰しました

2019年11月11日

もともとが私、メインアカウントとパソコン用のアカウントで2垢作ってたんですけどココ最近は特にやるゲームもなく復帰しました。

とりあえず水の領界で辞めちゃってたんで新しくメインであるSwitch用のオールインワンパッケを買いました。

なんか前に移行キャンペーンやってたみたいですけど。

まぁクエストがめちゃくちゃ増えてるしスキル変わってるしゼルメアだとか防衛軍とかすごいたくさんあってやることがいっぱい。

アクセもほとんど完成してないですし。

今さらサポで四諸侯行ってます。

コインの緩和が半端なくてカード交換しまくれるのは便利。

これからパソコン用のアカウントを買うかどうかは迷っています。

ちなみに今ドラクエ10無料体験版でver2まで遊べるようになっているのでちょっと試してみたいという人にはおすすめですよ。

やってみて合わなければ辞めればいいので。

とりあえず今は金策に熱中しすぎてまったく記事を更新してない状況。

パソコンのver5買うかは迷い中。

ちなみにps4は月額料金が高いので気をつけて!

他の機種が最低1000円のところps4は1500円です!

 

【Nintendo Switch】ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1 + ver.2 + ver.3 + ver.4) スクウェア・エニックス [HAC-Y-ADNWB NSW DQ ALL]
【PS4】ドラゴンクエストXオールインワンパッケージ(version1〜version4)(オンライン専用)
【ポイント10倍!】ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ Windows版 SE-W 0025 (version1〜4)